【元ネットワーカーが紹介】MLM(ネットワークビジネス)で成功する確実な方法!

タイトルの通り、MLMで成功するための確実な方法を紹介しようと思います。難しい事ではないと思います。多分、私以外でこの方法を伝えるということは絶対にしないと思いますよ。 

確実にMLMで成功する方法三選

人望のある人格者になる

人は肩書よりも人望に惹きつけられます。肩書は後から何とかなるので、どうにかして人望を身に付けましょう。そして人格者になりましょう。そうすれば、あなたの言葉を多くの人が受け入れ、そして信じてくれます。簡単ですね。

圧倒的なカリスマを身に付ける

必要な要素の一つです。国家指導者レベルのカリスマを身に付ければ安泰でしょう。そうすれば、確実にあなたのマーケットは拡大し、そして強固なものになります。ダウンがポロポロと抜けて行くマーケットでは心許無いですからね。カリスマは必要です。簡単ですね。

会社を立ち上げ黒字経営を続ける

世界的大企業を作るわけではありません。早速、会社を立ち上げましょう。資本金は1,000万円にすれば大丈夫です。製品は社会貢献になるものが良いです。大体、創業から無借金経営&黒字経営くらいが望ましいです。可能であれば5年以内に東証一部上場した方が良いでしょう。

これくらいすれば社会的信用は絶大だと思います。東証一部上場企業の代表取締役なので、肩書も申し分ないです。あなたの言うことを信じる人が多くなるでしょう。また、人望があれば、ランニングコストが高くても、みんな喜んで高いランニングコストを支払ってくれます。簡単ですね。

政治家になり、自分がMLMで圧倒的に有利になる法律を作る

自分に不利な状況であれば、法律そのものを変えてしまえばいいでしょう。MLMの活動をするのに都合の悪い法律は全て改正した方が有利です。現状のルールが嫌ならルールを変えてしまえばいいですね。成功出来ないのはあなたの責任ではありません。間違っているのは世界です。これさえクリア出来れば、未来永劫、あなたは確固たる収入基盤を得ることが出来ます。簡単ですね。

ネットワーカー諸君、現実を見よ!

成功出来ない理由を環境の所為にするのであれば、再考した方が良いかもしれません。上記3つは成功のために必要なことです。確実に必要です。ただ、法律を変えるのには少々時間がかかります。しかし、他の二つは簡単です。誰でも出来ますよね。しかしながら、多くの人が呆れると思います。呆れる人は絶対に何事も上手く行ってない人です。

カンの良い人は気が付くと思います。それに気が付けるか否かです。答えを求めますか?自分で考えましょう。上から目線だと批判しますか?批判する暇があったら自分の行動を検証しましょう。 

稼げないネットワーカーは答えを求めます。検証をしなさい。MLMの活動に正解はありません。あるのは成果です。アポからABCに繋げられないときに、自分を検証するということをしましたか?誰かに相談して検証してもらうことをしましたか?プレゼンで上手く行かなかったとき、自分の何が悪かったのか検証しましたか? 

私は、MLMのビジネスモデルは肯定します。しかし、ネットワーカーは基本的に信用しません。中には例外もいますけどね。結局のところ、金が欲しいという事を隠して、「自由な時間を手に入れてボランティアがしたい」とかいうお花畑の思考の方もいます。

別にボランティアは時間を作れば出来ます。「何か具体的に決まってないけど、会社を立ち上げたい」とか言う人も居ます。立ち上げるだけなら簡単ですよ?その先に意味はありますか?

ここまで読んでイラっとした方は余地があります。ネットワーカーが陥る地獄から脱出出来る余地です。

じゃあ成功出来ないのでは?

何を持って成功とするかという哲学の話は面倒です。頑張れば永続的な収入が得られると思いますよ。人望と圧倒的なカリスマがあればですけどね。そして豊富な資金があれば、拡大が更に加速すると思います。会社経営して自己資本が1億円くらいあれば良いんじゃないでしょうか?政治家になるのは今からでは厳しいと思いますが、頑張ったら大丈夫です。そこは気合で何とかして下さい。

こちらもどうぞ

 

www.steallcreate.com

www.steallcreate.com

www.steallcreate.com